白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

北海道在住のスピッツオタク

こんにちは。ファンブログ管理人のぼのです。長らくアメブロで更新していたブログを、今回はてなブログにお引越ししました。以前からアメブロのデザインがゴチャゴチャしているように感じていて、別ブログに移したいなと思っていました。

 

なんとか移動には成功しましたが、いただいたコメントやいいね!は消えてしまいました。申し訳ございません。今後はさらに充実した内容にしていきたいと考えているので、よろしくお願いいたします!

 

f:id:bonotz:20161012052644p:plain

ブログ名:白犬ベルゲン

http://spitz.hateblo.jp/

白犬はツイッターの白犬botから、ベルゲンはファンクラブである「スピッツベルゲン」から拝借。

 

管理人:ぼの

住んでるところ:北海道

ファン歴:2010年春から。6年目!

楽器:ドラムがちょこっと叩けますよ!

今1番好きな曲:不思議

好きなアルバム:とげまる

 

主に北海道のライブに出没しておりますが、一度だけゴースカの遠征に行ったことあり。結構いろんなところで「ぼの」という名前を使っていますし、スピッツの話もしているので、いずれ「ブログ見たよ!」と誰かから言われそうな気がしています(笑)

 

ただスピッツファンのお友達が少なくて、北海道のライブにはいつも一人で参戦しています…またスピッツ以外はあまり聞かないので、スピッツ主催のフェスにもまだ参加したことがないですね。

 

このブログを通して、スピッツのファンが一人でも増えますように!

 

何かありましたらコメント欄にてお願いいたします。