白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日「ミュージックステーション」「バズリズム」出演

7月29日はスピッツが「ミュージックステーション」と「バズリズム」に出演しました。まずはMステから。 こんな感じでテレビ直撮りですがご了承ください。 スポンサーリンク // 階段を下りるスピッツ↓ 田村…(笑)三輪さんといい、そのポーズ流行ってるの…

「醒めない」全14曲の感想・試聴付き

スピッツ「醒めない」全14曲レビュー ※発売から日が経ち、各曲の小話も明かされてきたので随時追記しています。 「醒めない」はアナログレコーディング! 今回はアルバム発売から早2日、何度か通して聴いてみた個人の感想です。 ☆がついている曲がお気に…

「醒めない」ベルゲン会員盤が届いた!【写真大量】

ついに昨日、スピッツNEWアルバム「醒めない」が届きました!私はスピッツベルゲン限定パッケージを購入したので、初回限定盤を買った方のようにフラゲは出来ませんでした。きっちり当日に届きました。 写真撮りまくりで、アルバムを聴くところまでかなり時…

ついに明日は「醒めない」発売日

ついに明日7月27日は「醒めない」の発売日です。 もちろんファンクラブ限定のバージョンを購入したのですが、私を含め他の方もきっちり当日に届くようです。今日もしかしたらフライングゲットできるかも!?と思っていたのですが、ダメでした(笑) スポ…

【7月17日】「コメット」ドラマ主題歌・スピッツ結成の日

最近はスピッツがもう、活動しすぎてブログに書ききれませんね。こんなに書くことがあるのも今だけかもしれません、嬉しい悲鳴です。ラジオの文字起こし、途中までは出来ているのですが…頑張ります。 7月17日がスピッツ結成の日だって皆さん、知っていま…

7月16日「音楽の日」出演(追記あり)

まだラジオの文字起こしの途中ですが、本日7月16日夜9時ごろ、TBSのテレビ番組「音楽の日」にスピッツが出演します。 残念ながら私は仕事の都合で見ることが出来ません…長ーい番組なのでタイムスケジュールがあるのですが、そこにスピッツは21時頃の出…