白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ついに明日は「醒めない」発売日

ついに明日7月27日は「醒めない」の発売日です。

 

もちろんファンクラブ限定のバージョンを購入したのですが、私を含め他の方もきっちり当日に届くようです。今日もしかしたらフライングゲットできるかも!?と思っていたのですが、ダメでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

(ほぼ)3年に1度のお祭りですから、スピッツファンは胸がドキドキですね。このブログも更新していなかったのにアクセスされ続けていてびっくりしました。

 

さらに、「スピッツ ブログ」という検索ワードでグーグル、ヤフーともに1ページ目に食い込むという嬉しい出来事も起こりました。これが長年の夢で、前やっていたアメブロのほうでは達成できなかったのでとても嬉しいです。それだけファンの皆さんが活動的になっているということかもしれません。

 

スピッツはアルバムのプロモーションでとにかく色んな媒体に出演しています。一番多いのがラジオでしょうか。この前は運よく聞くことが出来たのですが、仕事と重なってしまい、もう追いかけるのは諦めました(笑)

スピッツの生電話のコーナーもあったそうで…大阪天神祭にふらっと出かけたときに、突然スピッツは好きですか?」と聞かれて電話を繋がれるという!ツイッター情報)大ファンの方にあたったらしく、号泣していたとか。自分も同じ立場だったら泣いてしまうだろうな…!と思いました。

 

【ラジオ関連ツイート】

 

 

ジャケットの生き物の名前は「モニャモニャ」だったような。三輪さんこのポーズ好きですね(笑)

 

明日も仕事ですが、全曲レビューしたいという野望はあります。無理でも、通して1回は聴きます。

29日はミュージックステーションバズリズムにも出演します!こちらは生で見る事が出来ます♪ 楽しみです。

 

NEWアルバム、ひとりでも多くの方に手にとって欲しいです。