白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ゴースカ2次受付の結果…

3月4日15時、メールが届きました。ゴースカ2次受付の結果です。祈る気持ちでスクロールすると、


第一希望の4月18日・宮城が当選してました〜〜ラブラブ!クラッカー

ちなみに第二〜第五希望はすべて落選でした。しかし当選の文字を見たときには、こんな気持ちはいつぶりだろう?と思ってしまうくらい嬉しかったです!本当に!

なんとなんとファン歴5年?でスピッツ初遠征…!宮城には行ったことがなく、会場について軽く調べてみました。夢メッセホールは震災の影響で一時休館などしていたみたいです。しかし今回スピッツが演奏する西館ホールは、2014に出来たホヤホヤの新しい施設となっております。

ブログに書けるという喜びと、参加できるという喜びと…やっぱりゴースカは、特別なライブですので…今回2次受付に救われました。
残念ながら参加出来ない方のためにも、これからスピッツにはまるであろう未来のファンのためにも、記念品やライブについてはこちらで随時更新していこうと思います!是非見てください!



話は変わりますが、スピッツの単独野外ライブ全編をおさめた映画が、全国で期間限定上映されますね目
私の住む北海道は4月が上映なのですが、ゴースカ宮城と時期が被っているので、上手く見られるかな?と不安です。グッズはファイル、パンフレット、Tシャツ。ファイルとパンフレットは買っちゃいそうです(笑)

野外ライブのときも私生活と折り合いがつかずに参加できず、悔しい想いをしたので、今回見られることになって嬉しいです。なんといっても全アルバムから曲を選んだ伝説のようなライブですからね!スクリーンで見て、ゴースカで実物の4人も見て、しっかり充電したいと思います〜!