白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ゴースカ2次受付開始!

ゴースカに落選し、落ち込んでいた1月から早一か月…


追加公演はありませんでしたが、二次受付が開始されました!

若干の空があるようで、残念ながら地元北海道の公演はありませんでしたが、

4月18日(土)
宮城県 夢メッセ・西館ホール スタンディング

5月10日(日)
東京都 新木場 STUDIO COAST スタンディング

5月15日(金)
大阪府 なんばHatch スタンディング

6月7日(日)
大阪府 Zeep Namba スタンディング

6月14日(日)
愛知県 ZEEP NAGOYA スタンディング

以上5公演で追加募集がありました!
第5希望まで出せましたので、しっかりすべて申し込んでおきました…(笑)当選して、このブログに書くことが出来ればいいのですが、今回号外を受け取れただけでも、まぁラッキーかな?と思っております。受付は25日までですので、お早目に。



↑本日、またまとめブログにスピッツが。ライブドアブログランキング1位の方なので、一時スピッツが全国の皆さんの目にとまったかも!この機会にまたライブ映像見たりしました。俺のすべて最高。