白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ゴースカ 2015 記念品

今回の記事はゴースカvol.6参加者が事前に貰える記念品についての記事です!ネタバレなのでご注意ください。


{DED5EB61-965A-4B81-AA1C-3BD380DA000D:01}

↑1枚目の画像はサムネイルになってしまうので、ネタバレ防止の意味で新しいライブ情報を。(笑)
スピッツが、北海道にやってくる!JOIN ALIVE1日目に出演します。ゴースカが初遠征の私、夏ライブは今まで参加したことがありません。これは行くしかない!


ではここからは記念品のネタバレです。

いきなり画像を載せるので、これから参加の方はご注意!




↓↓





{79F800DF-2D19-43EA-8DEA-01685AB39D61:01}

エイプリルフールに届きました。
セキュリティパッケージ、箱を想像していましたが届いたのは大きい封筒。勢い余って開けたので、破けてしまいました…にひひ

(不在票を持って外を歩いていたら、ヤマトのお兄さんに呼び止められ、「スピッツのチケットになります〜」と渡されました。見ず知らずの人からスピッツという単語が出ただけで嬉しかったのはココだけの秘密ですニコニコ呼び止められたのも嬉しかったですけど(笑))

気になる記念品は…

{163DB16E-6C51-4813-AE0C-6D0103AED20A:01}

パスケース!でした!!

整理番号は1100番代…夢メッセ西館のキャパが、おおよそ1900人らしいので、ちょうど半分くらい?やっぱり前回のゴースカは相当運が良かったんだなあ〜。

{D99799C5-3D92-46D2-B436-B2DACB8123E2:01}

裏面にはヒツジちゃん。

これは…皆さん首からぶら下げて参加しますよね!?
この前グッズの先行販売に行ったときは下げている人を見なかったですね…それとも目に入っていなかったのか…。

スタンディングでかかるドリンク代もファスナーにしまうことが出来ますし、ゴースカだけでなくこれからのライブで、ずっと活躍しそうなグッズですね音譜