白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ブログ名を変更しました

オリジナリティを出すため、


ブログ名を『三日月』から、


『白犬ベルゲン』にしましたビックリマーク



『三日月』だとスピッツの三日月ロックや三日月という歌詞にたくさん引っかかってしまいますが

『白犬ベルゲン』だと他にキーワードをいれなくても出てきます!
(昨日変更したばかりなのに…Google先生さすがの反応速度音譜)

白犬(しろいぬ)とはスピッツのことで、Twitterの白犬botさんからアイディアを拝借しました。

ベルゲンは、ファンクラブ名でもあるスピッツベルゲンから取りました。

このスピッツの部分をそのまま変えて、『白犬ベルゲン』。

また変えてしまうかもしれませんが、今の時点ではまあまあ気に入っていますニコニコ


◆◆◆


ベルゲンといえば…

公式ブログには4月末発行予定の会報誌をチェックする崎ちゃんの写真が。

セットリストが載るのはその次の7月末だけど、とっても楽しみ!

ゴースカ終了後のモバイルアンケートでは、ベルゲンに望むこととして

『会報誌を1回でも多く発行して欲しい』と記入しました。

もし叶ったら嬉しいなあ〜ラブラブ!