白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ

今日は東京公演 TOKYO DOME CITY HALL 全席指定の日ですビックリマーク

つい最近福岡をやったばかりなのに、1週間が経つのは本当に早いですね。


◆◆◆


公式ブログに公演前、プーマのジャージ姿で作業する崎ちゃんが。

秘密の作業が多いみたいで、とっても充実していますね音譜

崎ちゃんといえば、いつかライブレポで『ズボンの右足だけ膝丈まであがっていた』というようなものを読みました。

ライブで短パンだったりするのは、

ドラムのペダルを踏むとき、邪魔にならないようにするためかもしれませんね。


◆◆◆


スマホでブックマークしたとき、小さいアイコンが出ようになっているのですが、
  
スピッツのオフィシャルサイトは今まで何も無かったのが、

少し前に/ス\マークに変わりました!可愛いラブラブ



ではゴースカ、今日公演の方は楽しんでください!



Android携帯からの投稿