白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツのコピーバンドフェスタ

イベント情報がツイッターにてまわってきました。

 

スピッツコピーバンドフェスタvol.7

「LOVEと絶望の果てに3」スピッツ×七夕ライブ

f:id:bonotz:20160616005117j:plain

 

すごい!こんなイベントあるんですね。

ここに書いてあるバンドすべてスピッツのコピーバンドなんですよね…こんなにあるなんて感慨深いです。北海道なので参加出来ませんが、もし東京民だったら絶対に参加していました!七夕と絡めているのも素敵!

 

私も北海道でスピッツのコピーバンド募集を見かけ参加したのですが、ベースが見つからずまだ活動を始めていません。ちなみに自分はドラムです。

 

スピッツのコピーバンドなのでベースが出来る人、ではなくスピッツが好きな方に参加して頂きたいのですが、なかなか見つかりません。

 

ですので東京にこんなにコピーバンドがあるなんて…びっくりしました。北海道もこれくらい人が集まればなあ…。東京の方はぜひこのイベント、チェックしてみてください。