白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

草野誕生日おめでとう!

 

草野マサムネさん。

12月21日、50歳の誕生日おめでとうございます!!!

 

f:id:bonotz:20171221022532j:image

 

草野は私の中で「神」なので、いまだにファンレターやプレゼントなど、送ったことがありません( ;∀;)普段目にはしていますが、本当に存在しているのか…?という妖精もあります。

 

字体だったり、好きな音楽や本だったり、いっぱい影響を受けています。

 

若干面倒くさい面も持ち合わせているのかなと失礼なことを思いながら、でもそれがあるからあの世界観の曲が作り出せるんだろうなとも思います。

 

容姿や声も、奇跡のような存在です。同じ人間とは思えない。←笑

 

そんな奇跡の存在が50歳…。いまだにライブで変わらない歌声を披露しているのがウソみたいです。

 

草野が今のようにファンを喜ばせる為、日々活動してくれる限り

私はついていくのだろうなあと思います(*^-^*)

 

﨑ちゃんのときのように何も贈り物をしていなくて申し訳ないですが、ずっとずっと尊敬しています!!!

 

スピッツモバイル経由で似たような文面を送りました(^-^))