白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

イベント出演(﨑山龍男)

 

 

5月23日に下北沢でおこなわれたセッションライブ(THIS IS BOTTOMS)に、﨑ちゃんが参加していました(^^)

 

f:id:bonotz:20170526144729j:image

 

毎年…かは分かりませんが、﨑ちゃん何度か参加していますよね!内容も毎回同じなのか未確認ですが、曲のお題があって、それを違うドラマーが叩いて個性をみる。というような内容だったと思います。

公式フェイスブックツイッターでは﨑ちゃんの画像が使われたり、参加したゲストの皆さんが写真や感想を共有していました。ドラマーはスティック持参!と書いてありますが、感想を読んだ感じでも、どうやらドラムを叩くことが出来るみたいですね。プロの前で演奏とか緊張しますね(^-^;でも羨ましい!

 

 

このライブは事前告知されると思いますので、来年は絶対!参加したいと思います。趣味でドラムやっていますし、﨑ちゃんを間近で見たいです。