白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

JAPAN JAM セトリ

前記事、特大ポスターの写真を友人が撮って送ってくれました!見てみてください(^^♪

spitz.hateblo.jp

 

 

ジャムというフェスにスピッツが出演ヽ(^o^)丿

私は参加できなかったのですが、写真や感想が沢山あったのでまとめです。

 

 

f:id:bonotz:20170508022807j:plain

 

意気揚々としている草野(笑)

メンバーも腕にリストバンドを巻いていますね!

 

セトリも載せている方がいらっしゃったのでここに載せます!3050ツアーに向けて見たくない!という方は注意です。

 

 

↓↓

 

 

1.春の歌

2.エスカルゴ

3.醒めない

4.三日月ロック その3

5.ヘビーメロウ

6.チェリー

7.8823

8.運命の人

 

春の歌藤原さくらさんがカバーしたものが3月のライオンの主題歌になっていますし、季節的にも春だし、ぴったりですね。

ヘビーメロウもさっそく演奏!私も早くフルでちゃんと聴いてみたいです。

全体的に1軍って感じの選曲ですね(笑)。

 

内藤さんもツイートされてました(*^▽^*)

 

天才バンド!(笑)

 

クージーはアルバムジャケットTシャツさっそく着てます。おるたな推しなんでしょうか。

 

 

 

↑想像出来過ぎておかしい(笑)。

感想ツイートでは嬉しい言葉ばかり。

 

 

こんな感じで「スピッツ初めてみたけど凄く良かった!」ってツイートが沢山ありました。既存ファンが良かった~っていうより聴いたことの無い方がガーンとなった(醒めない)ほうがなんといいますか、感慨深いです。

今回のフェスには参加してもいないのに、感想ツイートだけでウルウルしてしまいました…。こんな調子でまたファンが増えていくんですね。

 

そして自分も今まではあまりフェスに興味が無かったのですが、すごく行きたくなりました。来年は1つくらい参加してみたいです。もちろんスピッツがでるフェスに!

 

※オンラインラジオ、JAM出演後のメンバーの声が聴けるみたいなのですが、まだ聴いてない(>_<)