白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

セブンイレブン先行(7日まで)

セブンイレブンで3050ツアーの先行が始まっていますよ!

まだチケットをとっていない方はチェックです。私は懲りずに武道館の抽選に参加しています(笑)。

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=スピッツ

 

それに伴い、各主要アリーナ開催都市(東京、大阪、福岡など)でスピッツの巨大広告が出ております。

 

こんな巨大広告見かけてしまったらテンションあがりますね(*^▽^*)

職場の方からCMやってたよ!と声をかけられまして、どうやらテレビでも広告が流れているみたいです。

 

私の地元・北海道の札幌駅にも巨大ポスターが貼られているようなのですが…まだ見れていません(;O;)

↓↓

友人が写真を送ってくれました!

f:id:bonotz:20170507131701j:image

f:id:bonotz:20170507131703j:image

f:id:bonotz:20170507131714j:image 

他の地域より小さめでしたが、嬉しいです!

 

こんなのもあります!チケット先行受付が7日までなので、7日以降は撤去されてしまうと思います。セブンイレブンには各店舗に、小さいポスターが貼られているとか!ほ、欲しい…。

 

この機会に是非是非、スピッツのチケット取ってみてください(^^)