白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

モニャモニャ到着&醒めないDVDフラゲ

4月30日にモニャモニャぬいぐるみ(受注生産)が届きました!

4月下旬発送となっていたので、いつ届くのだろう…もしかして注文されていないかも!?と心配になっていました(笑)。

ライブ会場で買えなかったぬいぐるみ、やっとのことでゲットです(*^▽^*)

 

f:id:bonotz:20170503012323j:image

こんな感じでギリギリのサイズの箱に収められていました。箱の下には醒めないトートが入っていました↓f:id:bonotz:20170503012336j:image

袋から出してみるとフワフワの毛並みのモニャモニャが…!!↓

f:id:bonotz:20170503012329j:plain

すっごくフワフワ!表情もあわせて、まるで生きているみたいなんです。耳の中が綺麗なピンク色です。そして足の裏の肉球?も可愛いんですよ。

f:id:bonotz:20170503012354j:image

f:id:bonotz:20170503012343j:plain

全体像です。

1体1体手作りなだけあって作りがすごくしっかりしていました…!匂いは人口っぽい匂いがします!田村が子モニャにやったように、いつかファブリーズかな?ずっと大事にしようと思います。ちなみに今、膝の上にいます(笑)。

 

それと抱きしめてみたときに、毛がすごく服についてしまいました。あまり触ると傷んでしまいそうで、埃もつきますし、いつもはビニールに入れたままです。

本当はちゃんと飾ってあげたいので、どうするのがいいか考え中です!日中は出しておいて、1回1回醒めないトートにしまってあげるのがいいかもしれないですね。皆さんは出したままにしているのでしょうか(..)?

大きさも結構あるので、気になるところです。

 

 

話題は変わりまして、今日醒めないDVDフライングゲットしました!!

 

f:id:bonotz:20170503014524j:image

楽天ブックスで注文しました♪

ちなみに購入者特典のパスはついてなかったです(*_*; 別についてなくてもいいかな~と思っていましたが、実際ついていないとちょっと悲しいですね。

せっかくフラゲしたので、さわりだけでも今から見ようと思っています!ちゃんと見てからまた記事にしようと思います。明日が正式な発売日ですしね!

 

ベルゲンのことやチケット先行のことなど沢山記事にしたいことがあります。30周年がずっと続いて欲しい(笑)。