白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

小さな生き物 グッズ紹介1

ジャンボリーツアー2013-2014

小さな生き物
オフィシャルツアーグッズのご紹介!

自分が買ったもののみの紹介なので、Tシャツ、風呂敷、ポチ袋、カレンダー、アナログ盤のレビューはありません。ご了承ください。

カレンダーはこちらに2013年のノートブックタイプの記事があります。



{1E5CD9EF-71B9-4E5E-8EB4-C28CCD4F3CA8:01}

{12E29081-37D8-4EC0-9BF3-0A08773FA394:01}
小さな生き物ツアーパンフレット(2500円)
毎度おなじみツアーパンフレット。1番お気に入りのページを貼り付けて見ました。

以下公式サイトより抜粋↓

印象的な表紙の写真は千里浜(※石川県)で撮影しました。
千里浜は日本で唯一、世界でも数少ない、車で走行できる砂浜なんだとか。
もちろんスピッツチーム一行も、慣れない砂浜ドライブを楽しみました。

そのときの写真ももちろんパンフレットに収められていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


{CC5C90C9-76D3-4EF6-B535-2A97D017F2DE:01}

{4B5DDBC2-4A43-4873-82E8-95BB75E02F67:01}

{41DF0685-4EE3-4786-8734-E2B96CE5B66F:01}
イヤホンジャックキーホルダー(800円)
いつもイヤホンジャックとして使っているので、リングは取り外しています。裏面に文字のプリントアウト。人には当然ながら表面を見て欲しいのですが、裏面が相手側に向くこともしばしば。裏も表も同じ柄だったらな〜と思ってしまいます(笑)



{34060AE1-09F9-4DC5-81DD-968D49A523A8:01}
グライダーマフラータオル(1500円)
未開封(笑)
色がミントっぽくて可愛いです!サイドにSPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014の白文字。
スタンディングの会場には、スピッツTシャツにグライダーマフラータオルの人が沢山いらっしゃいました!



{FB6012E0-EEFC-4FD1-A331-6CBC7CDD03C6:01}

{B8557E85-65F5-4C78-9AE9-A7D460A2DBF3:01}

{F4CE02C1-73B1-497C-88A6-F3717AE39BEC:01}
湯のみ(1200円)
こちらも未開封。外側はグライダーの絵がぐるっと一周。久しぶりに開けて、こんなだっけ!と、内側の絵には思わず感動!金魚可愛いラブラブ!
底にはスピッツ商店の文字があります。



今回、写真を貼り過ぎてしまいましたあせる
記事を分割させていただきます。

次の記事では最後に個人的ランキングも載せますニコニコ