白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツ 2013カレンダー

皆さん新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


という訳で!届きました「SPITZ 2013 CALENDAR」!!今回はそのレポです。


じゃじゃん。

壁掛けタイプのみにしようと思ったのですが、初めての購入だったので写真がついていないノートブックタイプも購入してみました♪

ということでまずはノートブックタイプから開封してみますニコニコ

厚紙の封筒に入っています。


開封ッ!


き、綺麗〜〜ラブラブ! スピッツのファンで良かった。。

お気に入りの表紙です。3Dメガネをあしらっています。

中身1。2014年1月まで、濃い色と薄い色があります。

中身2。カレンダーページ以外はすべてこのノートページとなっております。このノートページが結構たっぷりで…

これくらいあります!カレンダー部分とノート部分で色が変わっているのが見えますでしょうか?

裏表紙。ポケットがついていますが、3Dメガネを入れるためのもの!?


このノートブックタイプカレンダー、1500円となっております。シンプルなデザインなので、卓上タイプにもできるとさらに需要があがったかもしれませんアップ

このノートブックにはスピッツのことをつらつらと書こうと思っております…目ドキドキ

写真が多くなってしまったので、壁掛けタイプのレポは次の記事へ♪