白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

嬉しいニュース&レコチョク

オンラインメンバーズ限定Tシャツが即完売になったり



メールアドレスが作成できる新サービスが始まったり



オンラインTVの第2回放送が来年1月20日に決定したり



と、スピッツ&ファンの底力を感じるこの頃、ひときわ大きなニュースが2013年リリースに向け、現在レコーディング中!というもの!!



夏のイベントにも参加できなかった身とは嬉しい限りです。



なんといってもとげまるが出たのが2010年10月ですからね〜。待ちに待ったという感じでしょうかにひひ



次回アルバムがどう仕上がるか楽しみです♪











"ドライブで聴きたいスピッツの曲ランキング"なるものを発見!↓↓





レコチョク








1位はやっぱり……





"青い車"でしたニコニコ



タイトルや歌詞に「車」と入っているので、自然とドライブを連想してしまいますよね。



2位以下はリンク先でどうぞ!