白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

12☆21 草野 HAPPY BIRTHDAY!!

草野マサムネ 45歳おめでとーー!クラッカークラッカー

みんな(ブリーダー)のアイドル草野マサムネ様が、本日お誕生日を迎えました。これでメンバー全員が45歳になりました!本当におめでとうございます音譜

この前用事があって札幌時計台にいったのですが、ケイタイシャシンではどの角度からとってたかな〜なんて思っていたら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる

今は周りの木々にも電飾がついて大変綺麗です。草野には是非是非、また来て欲しいなあ。




メンバー4人の中でも若干草野をひいきしている自覚がある私ですが。。それというのも草野マサムネの声・作る曲たち!これがあってのスピッツだ!と思うからなのです(T T)
ことあるごとにこの人は天才だなあと……思っております。笑

例えばライブ音源でもCDみたいに歌ってしまうところとか!

メロディと歌詞で2度おいしい曲をつくってしまうところとか!

長いマツゲとか!(笑)

が好きですラブラブ!これからもファンの皆さんを楽しませてください♪