白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

言葉ははかない サイン届きました!

「言葉ははかない」の特典が先日9月1日に届きました音譜

前日のペニーレーンの方がもう1ヶ月前から「届いた!」とおっしゃっていたので、私にだけ届いていないのでは…気づかず捨てたのでは…と気が気ではありませんでした(笑)

調べてみると、「言葉ははかない」の公式ホームページの「NEWS」のところに、どこまで発送が完了したかが書いてあるんですよね!
予想以上の枚数に、作業が少し遅れているみたいです。

5公演目の私たちが先日届いたばかりなので、皆さん不安にならずお待ちくださいm(_ _)m

特設サイトも見てみてくださいね♪



そして肝心のサインですが…



ここから先はネタバレしてしまいますので楽しみにしている方は見ないでくださいねショック!あせる


この特典…

予想を裏切ってくれます!

もちろんいい意味で!!

ポストカードくらいのものに、写真もサインも小さく入っているものだと思っていたのですが、
見開きの色紙に大きくメンバーのサインと写真がのっていたんです!

これは待ったかいがあったなあ…と思いました。

ひとりひとりにこの作業をしているスピッツ…本当にすごい!
もうこの色紙は家宝です。

席も4列目だったので私の顔がわかるくらいに写っていましたラブラブ!
とっても嬉しいです!


11月16日写真UP!




Android携帯からの投稿