白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

rock'in on 当日!

今日はrock'in on

クージーがツイッターでちょくちょく状況を報告してくれましたが、福岡は気持ちがいいくらい晴天でしたニコニコ

ステージの詳細はこちらの記事で→スピッツ

リンク先が見れなくなったときのために情報をかいつまんで書きますと、曲は恋する凡人・スパイダー・空も飛べるはず・おるたなの中から何曲か‥etcだったみたいです。

草野のMCはさっそくマサムネbotに反映されていましたので、そちらを貼り付けます!

RT @masamunebot: オリンピック見てる?内村航平くんすごいですよね。もう同じ人間とは思えないくらい。内村くんに負けないもの何かないのかな?って思ったんだけど、声の高さは負けないかなって(草野マサムネ

RT @masamunebot: 内村君みたいに高くは飛べないけど、声で皆さんを高く飛ばせたらいいなと思います。(草野マサムネ


内村選手のことは、ネム様惑星にも書いてましたねメモ

内村選手の競技をテレビで見れば、その時間を草野と共有できる!などと思ってましたが…結局見逃してしまいました(笑)


それにしても、クージーの写真がツイッターでアップされてたのですが……本当に綺麗ラブラブ!ビックリマーク

スピッツよりお姉さんに見えないです。若さの秘訣はなんでしょう?


というわけで、次は新木場サンセットです!