白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

結成25周年&モバイルサイト スマートフォン対応!

祝・結成25周年クラッカークラッカー

本日7月17日はスピッツが初めてライブをおこなった日だそうです!

ツイッターで「#スピッツ結成25周年」というタグを見かけて知りました。

25年だなんてサラッと流してしまいそうですが、よ〜く考えるととっても長い時間。

こんなに長い間、ファンと共に走り続けてくれたスピッツに感謝・感謝です。



そしてもうひとつ。スピッツモバイル、スマートフォン対応ビックリマーク

スピッツモバイル
(↑検索される方が多くいらっしゃったので、リンクを貼り付けました)

さっそく覗きに行きましたが、黒背景にカラフルなアイコン。なんだかスタイリッシュ(笑)

ブックマークからホーム画面にアイコンをつくることが出来るのですが、すごくオシャレでした音譜

登録しようかは少し迷い中です。でもやっぱり待受画面が欲しい…!