白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥公式のいろいろ

今日は愛知公演 ZEEP NAGOYA 全席指定の日ですビックリマーク

昨日からスピッツはGoスカ最後の地・名古屋へ。長いようで短かったゴースカもいよいよ火曜日の追加公演で最後となります。

ファンの皆さんのネタバレ記事も、ぞくぞくとあがったりするのでしょうかニコニコ


◆◆◆

スピッツの曲がCM起用!
曲は「スカーレット」。

三井生命ホームページ

CMの種類は2つあるのですが、どちらも曲の同じ所を抜粋しています。

CMの雰囲気にあった選曲ですね!
左下の♪スピッツという文字が可愛らしい(笑)


それから7月4日には、PUFFYが「PUFFY COVERS」というアルバムを出すそうで、

スピッツの「愛のしるし」も収録されるみたいですよ!

PUFFYのバージョンはYouTubeでしか聴いたことがないので、興味ありですねニコニコ

値段は3200円です。



Android携帯からの投稿