白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥会報発行!

今日は大阪公演 なんばHatch スタンディングの日ですビックリマーク

初の平日!どんなステージになるのでしょうか?

◆◆◆

公式ブログみましたが、東京ドームシティホールって座席がオペラハウスみたいですねキラキラ

席が段になっている感じ。


オンラインテレビの撮影風景も載っていましたが、崎ちゃんがグッズのチャコールTシャツを着ている!可愛いラブラブ!

草野と田村は無地のTシャツ?
と思いましたがきっとグッズのホワイトTシャツですね。

そして三輪さん!
ZEEP札幌できていたひし形Tシャツではありませんか!私の絵の再現率の低さが伺えますね…(笑)

(レポの記事に載せた絵。矢印横の服)


他には、昨日会報が発行されたようです!今日あたり皆さんの手元に届くと思われますニコニコ




Android携帯からの投稿