白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥ホークス!

今日は福岡公演 ZEPP FUKUOKA 全席指定の日でしたビックリマーク



今日クージーがTwitterYahoo!ドームを写メってた意味が、公式ブログで分かった!…ZEPP福岡の目の前にあるからだ!

ホークス戦を見てからゴースカに行った人もいる…というツイートを見ていると、時間的に大丈夫なのか!?と思っていましたが、納得ですニコニコ

でも、14日の試合も15日の試合も負けてしまったようで…(共にヤフードーム、マリーンズ戦)ダウン


……草野、残念!

このことについては多分MCで語られたでしょうね!
せっかくヤフードームでの試合だったのに、悔しかっただろうなあ。むしろゴースカの日程を試合に合わせた!?

草野は試合を見に行ったのか考えましたが、リハーサルもあるし…ファンと遭遇しちゃうかもしれないし…やっぱり行けなかったのかなショック!



福岡の地を離れ、ゴースカもいよいよ中盤戦。

次は土曜日の東京です!