白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

会報収納ファイル改造してみた…けど?

ゴースカグッズの会報収納ファイル。

グッズの記事でも書きましたが、
右のリングが小さくて堅くて綴じにくいビックリマークと思い…


ひとまわり大きいリングを買ってみました。さっそく使ってみると…


これ以上閉じない…

やっぱり穴のサイズも小さいリング専用だったみたいで失敗汗
ちょっとワクワクしてたのですが…駄目でした。

しかしリングとじるのも慣れてきたので、改造せずにそのまま使わせて頂きますm(_ _)m←

もし会報が入りきらなくなることがあれば、紐がいいかも?(紐が無かったので糸で試してみると、なかなか上手くいきました)

とりあえず他のサイズのリングは合わないということをご報告!

使い道が無くなってしまったカード・リングは、言ってくだされば無料で差し上げます(笑)


Android携帯からの投稿