白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツがまとめサイトに

いわゆる「まとめサイト」でスピッツが取り上げられていました↓

ブラブラブラウジング : スピッツの歌で好きなワンフレーズ書いてけ
http://brow2ing.doorblog.jp/lite/archives/1703770.html

「運命の人」の"バスの揺れ方で〜"、"愛はコンビニでも〜"の部分は、歌詞についての話題になると誰かはあげますね!

意味が分からない、というかもしかしたら無い(?)不思議系の歌詞でも、

さらっと、堂々と書けてしまうところが草野マサムネの素晴らしさだと思ってしまうのです。



この記事を見つけたついでに2chの掲示板を見に行ってみたのですが、

内藤さんの写真集「言葉ははかない」、4800円は高い!という話し合いの真っ最中でした。

私も金額を知ったときは高い!と思わず思ってしまいましたが、

Goスカのグッズ詳細が出て計算しているうちに、高いと感じなくなってしまってました (^_^;)笑
(当日の写真のポストカードついてくるしね!)

写真集を含めて全部買うと1万5千円くらいみたいですね。T シャツ全種類購入!とかだと+6千円。

でもFCに入っているようなファンの人でも、なかなかグッズを全種類買う人もいないように感じています。

ちなみに私は4月1日参戦予定です!エイプリルフール!



Android携帯からの投稿