白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

草野がラジオ!?

2018年1月よりラジオ放送がスタートします!

放送時間は違えどほぼ全国で聴けるようで楽しみですね!

公式からも宣伝が。

 

 

タイトルがファンが考えた妄想みたい!(笑) 「ロック大陸漫遊記」!!

公式サイトを見たところほぼ全国で聴けるようで、北海道も時間は遅いですが放送区域に入っていてホッと一安心です(^-^; 

 

f:id:bonotz:20171224005234j:image

 

FM北海道ってスマホで聴けるの…?と思い調べたところ、ラジコで聴けるみたいです!

ロック大陸漫遊記ってことはロックを流すのかな。草野オススメの曲を早く聴いてみたいです。聴ける回はすべて聴こうと思います。

メンバー4人がわちゃわちゃしているのが好きなので、メンバーもゲストとして出てくれたらもっと嬉しいのですが…。

 

30周年ももう終わり…ただ31周年になるだけなのですが、なんだか寂しいですね。