白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツ、公式インスタ開設

 

なんとスピッツがインスタグラムを開設しました。

www.instagram.com

 

公式のアナウンスでは期間限定アカウントとなっていましたね。

 

普段全く見る事がなくなったので、自分のアカウントを削除した翌日に開設。凄く悔しかったです(笑)。しかしインスタの良いところはアカウントをもっていなくても閲覧可能なところ。

 

すごく可愛い!(下手したら有料コンテンツより良いかもしれません…小声)

 

SPITZ30という文字が入っていますが、この文字を見られるのもあと少しなんだなあと思うと寂しいです。あ、30周年だからこそ企画として始めたのですかね?

 

ファンの方がTwitterスピッツはインスタ感がない、BBSって感じ。とつぶやいていらしてすごく分かる~~!!と思いました( ;∀;)でも今、大学生じゃなくてもみんなやっていますよね。スピッツのメンバーもこっそりアカウントを持っているかも。

 

服装ですが田村はぶかぶかのシャツが似合いますね!三輪さんも凄く派手な衣装なのに全然違和感が無いのが凄いです。草野や﨑ちゃんが着たらどうなるんでしょう、私服交換してみるという企画、ベルゲンでどうでしょうか。