白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

18年カレンダー&冬イベント

今年もカレンダーが公開されました(^^)/f:id:bonotz:20171107224124j:plain

Road&Sky Group ON-LINE STORE

 

私は普段カレンダーを使わないので、2013年以降買っていなかったのですが、今回は絵柄(メンバーの衣装)が好きで、ノートブックタイプと併せて購入しようと思っていました!

するとスピ友さんが「保存用も購入したので、1部お譲りします」と(>_<)こちらを見てくださっているか分かりませんが、ありがとうございます!!これで1年中スピッツと共に過ごせます。﨑ちゃんだけスーツなのも、なんかいいですよね。届いたらまたレビューしようと思います♪本当に感謝です!

 

 

それからスピッツモバイルの誕生日メッセージ(*^-^*)

﨑ちゃんと誕生日が近いのですが、ことしもスピモからメールをいただきました。開けてびっくり!動画でした!

私が登録していた本当に初期の頃、ガラケー時代は、メールに「誕生日おめでとう!」くらいの短い文章が4人分、書かれていただけで…すごい進化だなあと感激してしまいました。

いつまで登録しているか分かりませんが、この動画は定期的に思い出してまた1年、頑張ろうと思います。

 

 

そして冬イベント!(ロックロック、ロックの細道、新木場サンセット)

今年こそはいくつもりだったのですが…自分のスケジュールと合わず、応募しませんでした。今年は次にいつスピッツのツアーがあるか分からない状態なのもあって、倍率が高かったようで、もし応募しても外れていた可能性大ですね。。箱も小さいですし。平井堅さんが出演されるということで、まず間違いなく「ブランケット」は演奏しますね(^^♪

 

冬イベントといえば…ここにもたま~に書いていた趣味の、ドラムやバンドのことですが。来年にスピッツコピーバンド…のイベントに参加させて頂けることになりました(+_+)!!最初にイベントが3月25日と聞いた時、誰かの誕生日のような気がする…と思ったのですが、それもそのはず、スピッツのデビュー日です(スピッツのファンが企画しただけあります)。

ファンブログをしておいてなんですが、私は他のファンの方と実際に会って交流するのは苦手ですので、参加するか迷いました。しかし「こんなことで怖気ついていては﨑ちゃんに会えない!これは試練だ!」と自分を勇気づけ参加することにしました(笑)。←中の人は﨑ちゃんにお会いすることが人生のひとつの目標です。

 

ドラムも組み立て方すら知らないので、演奏しにいくというより勉強しにいくという感じですが、演奏するからには精一杯練習します。今からドキドキです。。