白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

﨑ちゃんお誕生日!SNSの﨑ちゃん

 

10月25日は﨑ちゃんのお誕生日です。50歳!

 

ドラムを始めてからというものライブでは﨑ちゃんばかり見てしまい、今までは草野をひいきしていたのですが、すっかり推しメンです(といいつつ4人で固まっているのが一番好き)。誕生日ということで、お手紙とプレゼントを贈りました(^^♪

 

便箋ではなく自作のドラム譜の裏にお手紙を書きました。ファンレターを送るのは﨑ちゃんにはこれで2度目。1度目はドラムを始めた5年ほど前で、夢だったドラムを始めることが出来ました、スピッツコピーバンドを組んでみたいです。というような内容だったように思います。

月日がたち「スピッツコピーバンドを組む」という夢は現在進行形で叶っております(^^)もしや、﨑ちゃんに宣言した夢は叶うのでは…?と、今回はよくばって、「﨑ちゃんにお会いしたいです。そして握手をしたいです」というようなことを書きました!﨑ちゃんはイベントに結構出ているので、お会い出来る機会がもしかしたらあるのかも…と思い書きました。今度のハロウィンイベントには仕事でいけないのですが(>_<)次回は必ずや…!!

 

プレゼントは

 

f:id:bonotz:20171024032959j:plain

 

北海道土産の「焼きとうきびおかき」! 柔らかく、甘じょっぱい味のおかきで、乾燥トウモロコシが入っています。本当は違うものを渡したかったのですが、近くに取り扱いがなく…。このお菓子は結構有名なので、﨑ちゃん食べたことがありそう💡

そして北海道限定とうきびベア」。黄色と緑の配色が可愛い、しかし50歳の男性にぬいぐるみ??(笑)

 

レターパックプラスで送ったのですが、ベルゲンに「郵送でのみの受け付け。宅急便では受け付けていません」とあり、受取人の署名が必要なレターパックプラスは微妙なところでもしかしたら受け取ってもらえないかもしれないですね(>人<;)そのときはもう一度郵送します。(→追跡サービスを確認したところ、届いてました!)

 

﨑ちゃんはドラムに熱心で努力家、ライブではいつも退場ギリギリまでお客さんに手を振っていて本当に素敵です!そして凄く男性らしい方だと思います。

 

 

 

SNSで見かけた﨑ちゃん集

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

追記:10月24日にイベントに参加していたこと知りませんでした…( ;∀;)

 

 

打ち上げでお祝いされたようで、良かったですね!参加したかった…。

 

 

こんな感じでたびたび見かけます(^^)

50歳記念でまたギターを買ったりするのでしょうか?

これからも応援し続けます!