白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

三輪さんのお誕生日

5月17日は三輪テツヤさんの50歳のお誕生日です!おめでとうございます。

 f:id:bonotz:20170514032345j:image

何度もブログに書いていることではございますが、1番最初にいったライブが三輪さんの誕生日でして、それもあってファンレターを三輪さんに書きました。内容は「誕生日のLIVEに参加すること、コーラスが低い声なので普段が高めな声ということにびっくりしたこと、早起きのコツを知りたい」というようなことを書いたと思います。

 

そのあと1回﨑ちゃんにファンレターを書いたきり、メンバーには手紙を書いていないですね!ですのでそれ以来、毎年心の中で祝っているような感じなのですが…今年はスピッツモバイルに入っていて、そこからメッセージを送ることが出来るので送ってみました!(オンラインからも送れるのでそっちでもいいんですけど(笑))

 

スピッツ初めてのライブが三輪さんの誕生日でした(2011年5月17日)!それから早6年、50歳のお誕生日おめでとうございます。三輪さんとは笑いのツボが一緒で…お気に入りのフレーズを何回も繰り返すところとか(この前のラジオの「ヤングコーン」とか)ライブ会場が一瞬シーン…となるような独特のコメントが私は大好きです(笑)。これからもずっと応援しています!

 

このようなメッセージを送らせていただきました!

もっといろいろ書きたいことはあるのですけど、どうしてもこういうメッセージってみんな似たりよったりになりますよね。ですのでこれくらいにしておきました。

 

三輪さんも何かコメント出してくれますかね?楽しみ。