白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

会報99号&チケット先行予約開始

スピッツベルゲンから会報99号が届きました!

f:id:bonotz:20170302012116j:image

ベルゲン発足25年…次号は100号ですよ!何かしら特集が組まれるのかなあと今から期待しています。(※チケット先行予約に伴い各ファンクラブの会員が増えて嬉しいです!)

 

今回の会報もまた可愛らしく、ナマズ料理を食べに行こうという謎企画だったのですが、「この企画を提案したのは誰なんだろう!?」と思っていたらやっぱり草野で安心しました(笑)。

三輪さんのマイペースすぎるおしゃべりには、思わず声を出して笑いました。。田村の個人ページではLIVEで演奏した曲について1曲1曲丁寧にコメントがついていまして、ファンとしては読み応えがありました!

 

そして同封されていたのがチケット先行予約のご案内!ベルゲン→オンライン→スピッツモバイルの順で先行が開始されるのですが、

今回は第1~第3希望のほかに「いつでもどこでもいい」という項目が選べるようになっていまして、もし第1~第3希望に落選したとしてもそれを選択していればどこかの会場で再度抽選してもらえるそうです(^^♪

 

これはありがたいですよね~!ほかのオンラインやスピモが同じ処置をとるのか不明ですが、ファンクラブ会員がなるべくいけるように考えてくれているのはとっても嬉しいです。

 

先行予約の期間は

スピッツベルゲン 会報到着~3月13日まで

オンライン    3月21日~27日まで

スピッツモバイル 4月3日~10日まで

となっています!

 

アニバーサリーツアーの日程はこちら↓

f:id:bonotz:20170129225800j:plain

 武道館ときたえーるに行きたいなあと思っています(*^▽^*)

 アリーナでスピッツを聴いたことが1度もないので、楽しみです。武道館の座席表みてみたのですが、ステージの真後ろの席になれば、演奏している後姿を見ることが出来る…!?というのが真っ先に思ったことでした(笑)。後ろの席になることなんてあるのでしょうか。