白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

来週のMステに出演します!

みなさん、もう知っているかもしれませんが…スピッツが来週(2016年4月20日)のミュージックステーションに出演します!!

ミュージックステーションに出るときは絶対、お仕事休もうと思っていたのに、

告知が一週間前の15日とギリギリだったので、通常通り仕事です;_;
せっかく生のスピッツが見られる機会だったのですが…録画で我慢します。

さらさらリリースのときも出演していたのだから、今回のシングルリリースでも出演するだろう!と予想出来ていれば良かったのですが。今年はアルバムも出るし、そのときにMステには出るのかなーと思っていました(・_・;


悔しいけど、嬉しい!♪
来週を楽しみに待ちます!