白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

草野マサムネ お誕生日おめでとう!

もう日付が変わってしまいましたが、昨日12月21日は草野マサムネ49歳のお誕生日でした。おめでとうございます!

 

体調不良による公演延期がありましたが山口や長崎の公演ではもう元気な姿を見せているようで、

振替公演の日程も来年2月(15日・17日)に決まり、いろいろと無事に進んでいてホッとしています。

 

モニャモニャぬいぐるみも受注生産が決まり、私も今日申し込みました。申し込みは今日の17時までですのでお忘れなく。

置く場所あるかな~と思いつつ買わずにはいられない(笑)。

 

f:id:bonotz:20161115033342j:plain

草野マサムネが生まれてきたことによってスピッツがあり…もう毎年ですが存在自体に感謝しています。

だから何があっても、体調不良や事故など…があっても、生きてくれているだけで私にとってはありがたいです!

 

毎年ツアーをしてくれて、コンスタントにアルバムもだしてくれて、本当にありがとう。

いつか言っていた、「ロビンソンだけをずっと歌い続けてもいいんだけど、新曲が勝手に出来てしまう」という言葉が好きです。草野マサムネが作る曲が大好きです。

 

これからも健康で末永く活動できますよう、見守っています!

 

 

スピッツベルゲンの入会方法が新しく…!?

今度から新規入会はWEBでの申し込みになったようですね。今までどうやって申し込んでましたっけ?('_')

会員継続は郵便局での振り込みなのですが、入会したのは結構前なので忘れてしまいました。WEBで入会できるとは便利ですね!

ファンクラブイベントであるゴースカは本当に楽しいので、まだ入会されていない方は是非検討していただきたいです。

 

SPITZ OFFICIAL WEB SITE