白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

7月31日まで!スピッツのオンラインラジオ試聴 文字起こし

今だけ!スピッツのオンラインラジオがお試しで配信されています。

 

SPITZ ON-LINE MEMBERS

 

アルバムも出すし、雑誌の表紙も飾るし、さらにはオンラインラジオまで!ファンを増やしにかかってますね!

 

4分ほどの短い動画ですが、オンライン入りたくなりました(笑)

 

↓以下文字起こし

 

スポンサーリンク

 

 

文字起こし

草野「どうもこんにちは~はじめましての方もいつも応援してくださっている方も、皆さんいかがお過ごしでしょうか~スピッツです。ボーカルの草野マサムネです」

田村「ベースの田村です」

三輪「ギターの三輪です」

崎山「ドラムの崎山です」

草野「はい、スピッツにはあのいろんな最新情報をお届けしている、このスピッツのオフィシャルサイトのほかに」

崎山「はい」

草野「スピッツのオンラインテレビ」

崎山「うん」

草野「や、スピッツのオンラインラジオ」

崎山「はい」

草野「といったウェブ会向けのコンテンツをお届けするスピッツのオンラインメンバーズというサイトがあるんですけども、今回はその中からスピッツのオンラインラジオを、期間限定で、お届けしています」

崎山「題してスピッツのオンラインラジオお試しスペシャルエディション。という訳でえーこの夏はスピッツはイベントありアルバムのリリースあり、ツアーもありと。内容盛りだくさんになっております」

草野「結構がんばるよね!」

崎山「ね!という訳でここではしっかりとお知らせしていこうと思います」

メンバー「はい」

崎山「では失礼して…どうなってんの?夏のスピッツ(エコーがかかった弱い声)」

=沈黙=

草野「…わーい」

三輪「ははは(笑)」

田村?「そこもっと激しくいうかと思ってた(笑)」

崎山「(頷きながら)ちょっとどうなってるのか内容をリーダー、よろしく」

田村「はい、えーとこの夏スピッツ大きく分けて3つあります。まずは20回目を迎えたロックロックこんにちは。今年も公式応援団。FM802公式DJしっかりサポートしてくれますし、合計4講演あります。まああの、おなじみの人からちょっとね、売れっ子さんとかね

草野「旬な人からいろんな人にまたね、楽しませてもらおうと思ってます」

田村「はい。4講演あるんですが6月30日木曜日7月1日金曜日。会場はなんばハッチ。そして7月9日土曜日と10日日曜日。こちらは大阪城ホールとなっています。ちなみにえっとこの間のオンラインラジオでロックロックの公式応援団エヘ…エ・フ・エ・ム802」

草野・三輪「エヘ」

田村「エ・フ・エ・ム802DJ、飯室大吾くん、これあのロックロック応援お兄さん」

草野「応援お兄さん」

田村「はい。に、出演してもらったんですけれども(笑)…くどいよ(笑)」

(三輪さんが小声でずっと「エヘ」をやっていた)

三輪「ムフフ」

田村「それテツヤ中学生の時からやってるでしょ…はい、えっと、こんな話をよくラジオで話してるんですけど、あんな話こんな話をしているので気になる方はオンラインラジオを是非チェックしてみてください」

田村「ではテツヤ」

三輪「えーとね。東北。ロックの細道。なに7月14日??木曜日??これ仙台ね、仙台サンプラザ。16日土曜日が秋田県民会館

草野「ついに秋田いきます」

三輪「えーそれで一応ね」

草野「一応東北は全県まわった」

三輪「来年どうなるかと」

草野「来年はどうなるかちょっとわからないですけどね」

三輪「で関東は新木場スタジオコーストで7月19日火曜日と、20日水曜日。これはスピッツビンテージロックのえー新木場サンセット2016。新木場です」

田村「ちなみに僕らとウェブ会員がコミュニケーションをとったりできるSNSがあります」

崎山「はい」

田村「そのなかにも夏のスピッツ感想欄がありますので是非、いろいろ書き込んでもらえると自分たちも書き込みみたりして楽しいので、ぜひお使いください!」

草野「はい。なんか新曲のね感想なんかも参考にさせてもらってるしあのいろいろ僕らも心の糧になっているところがありますから。ね、いろいろまたコミュニティ、盛り上がっていきたいなと。興味がある方は是非オンラインメンバーに参加してみてください!てことでスピッツでした!ありがとうございました」

崎山「ありがとうございました」

三輪「エヘ」