白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツが結婚式に?

ゴースカお疲れ様でした。
気づいたら全公演、終わっていましたね。今回は延期などなく無事終了!

沢山のいいね!やコメント、ありがとうございました。

私は、最初のほうに書いていますがブログを運営するような熱狂的な(?)ファンでありながら、全アルバムをまだ聴いていないんです。

しかしつい先日、新しくアルバムを解禁しました!スーベニアです!ゴースカで甘ったれクリ―チャ―を生で聴き、スーベニア聴こう〜と開封したのでした。スピッツが好きすぎて、一気に全アルバムを聴くと飽きてしまいそうで怖いんですよね(ノ_・。)

爽やかさがあって良いアルバムです♪一番好きな曲はテイタム・オニール


7月18日には、ジョインアライブに参戦します!
最近のセトリのネタバレを見て、演奏曲を予想している最中です。
スーベニアの中だと…多分「春の歌」は演奏しますね( ̄▽+ ̄*)

さて昨日ツイッターでこんな画像を入手しました↓
{CF94E81C-BB59-4EC8-92FE-DF03A22ECAEA:01}

{794FFF65-AA62-499B-8CDD-1F0A48EB151D:01}


どうやら結婚式に参加したみたいですね!!

ツイートしている人も、どなたの結婚式なのかも、分かりませんえっすみません…

画像アプリの影響か!?メンバーの肌が会報より綺麗。笑

しかも崎ちゃん肩組まれてるし叫び
逆では?叫び

何にせよ思わぬ形でリアルタイムのメンバーが見れて良かったです♪♪

是非検索してみてくださいニコニコ