白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ゴースカ落選…。スピッツは今年もフェスに出ます

悲壮感ただようタイトルで申し訳ございません…

スピッツファン歴5年、初めてライブで落選してしまいました。しかも、ファンにとって一大イベントであるゴースカで…叫び

北海道という地域性もあるかもしれませんが、いつも当然のように当選し、ライブに通っていたので感覚がマヒしていたのかもしれません。抽選があるということは当選があり、つまりは落選もありますものね。あらためてスピッツは国民的なバンドなんだ、と思い自分を慰めつつ、救済措置ないかなあ…とぼんやり考えていたりします。

確か前回は、追加公演があったはずです。

ちなみに今回、第三希望まで出すことが出来ましたが北海道在住のため、第一・第二希望しか出しませんでした。それも悔やまれるところ。次は絶対に第三希望まで出そう!と思いました。

そして落選ということで、今回ゴースカについてのレポを書くことが出来ませんショック!

大変残念ですが、これもいい経験。次のライブは思いっきり楽しむぞ!(記念品は欲しい)

話題は変わりまして、スピッツがロック・フェスに参加します。ゴースカの日程でポカンと空いています、4月の終わりから5月の頭ですね。コメントしてくださった方ありがとうございました!

ARABAKI ROCK FEST.15

会場はエコキャンプみちのく。宮城県です。

野外ですね、当日の天気が心配です。

VIVA LA ROCK 2015

会場はさいたまスーパーアリーナ

日程は違いますが、個人的にはまっている電気グルーヴも出演するみたいです。

調べてみたら、電気グルーヴのお二人とスピッツは学年も一緒の同い年。絡みが見てみたい…(笑)