白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

ゴースカ決定!!

ワールドカップ、日本は2敗1引き分け、グループ最下位で終わってしまいましたねしょぼん


私はサッカー詳しくないのですが、好きな人は可哀想だな…と考えていたところ、真っ先に田村が出てきました(笑)ドーハの悲劇のときみたいに怒ったのかな?



{D2309B24-27C4-490B-A5BF-369DA9B3997E:01}
そして一昨日、ベルゲンからこんな素敵な贈り物(号外)が!

田村の写真のほうは、ちいものライブの写真が使われたポスターのようなチラシで、ちいものツアー全セットリストが裏に載っていました!

もうひとつのチラシには、フェスティバリーナのGoodsのお知らせ。花火のTシャツ可愛いラブラブ!
残念ながらフェスティバリーナ不参加なのですが、Goodsは買えるのかな…


そして最も注目したのは!

GO!GO!スカンジナビア2015開催決定!!

もうゴースカ!?前回からそんなにたってなくない!?と嬉しさを噛み締めつつ混乱していると、前回はもう2012年なんですね…時が経つのは早い…。

次回はどんなゴースカになるのか?詳細は冬に発表されるみたいですグッド!