白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

小さな生き物 グッズ紹介2

前回の記事の続きですニコニコ




{52D94742-29CE-4CC2-B3F9-A7F8D1E9B3BC:01}

ポーチセット(2500円)
2つセットで2500円。比較のためにむいんりょうひん…ではなく、無印良品のペンを置いています。小さいほうはペンと同じくらいのサイズですね!

どちらも普段から使っているので、もう若干汚れてますショック!大きいほうはもうなんでも入る感じで、逆に何を入れようか困りましたべーっだ!
小さなほうはカイロや薬、絆創膏など細かいものを入れるのに良いですね。写真も小物を入れっぱなしで撮ってしまいました(笑)
ただマチというのでしょうか?底の幅はなく、入れるものによってはゴツゴツしてしまうかもしれません。


{EFCD17CA-D51A-4354-943F-C380111C5057:01}
コンパクトミラー(1000円)
普通の鏡です。フタを使って立てることができます。スピッツの文字が結構大きく可愛いと思います!アルミの質感が反射して公式のイラストのようにくっきり撮れました(笑)


{06F0A2AD-31A5-49A2-92DF-042285E70D97:01}
ビニールバック(4500円以上購入で1枚)
横に無料の折り込みチラシを置いて大きさ比較!結構大きいですよね。今回買ったものは全部こちらのバックに収まりました。




見てくださってありがとうございました。

ここからは、ちいもの個人的グッズランキングを発表しますクラッカー

3位→ポーチセット
普段から使えるポーチです♪SPITZの文字が入っていないのが残念なところ。

2位→湯のみ
中にまでイラストがプリントされているのが、何かこだわりを感じます(^o^)そしてロックっぽくない、スピッツだなぁ〜と感じるのほほんとしたグッズ。

1位!

の前に、このグッズは何故ランキングに入らなかったのかコーナー!

タオルやTシャツは今回ランク外となりました。Tシャツは購入していないので書けないということもありますが、この2点はライブグッズの定番!

また来年も同じグッズが出るでしょうし、そうなると今回のグッズは中々身につけなってしまいますからね。
今までのタオルやTシャツと比べて特に秀でている!という訳でもないかな?と思いましたので、ちいもの個人的グッズランキング外となりました。

あくまでネットで購入される方などに向けた、いちファンの個人的意見ですm(_ _)m予算が決まっていることもありますからね!


それでは1位ですニコニコ


イヤホンジャックキーホルダー!
{3B613B19-E522-4743-A617-919B38047866:01}
ちいものグッズ今回の一押しはキーホルダーとなりました。

800円というコスト、普段から持ち歩ける、キーホルダーとしてもイヤホンジャックとしても使える。
もはや部屋に飾るだけでも可愛い。

というのが感想です。なんだかゴリ押し…あせる


個人的にはポチ袋も買えば良かったなあ、と思っているので皆さんのイチオシも知りたい限りです。

以上ちいものグッズ紹介でした。