白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

スピッツFC会報Vol.81

この表紙大好きです!!

かわいい&オシャレな会報81号が届きました!内容はもちろん…ゴースカ!


☆ゴースカ5メンバー座談会

いつもどおりメンバーのインタビューが載っている訳なんですが…合間合間にはいる写真&セットリストがとにかく凄いです!使われている写真とセットリストが対応してるんです!

自分が参戦した4月1日のページなんて凝視ですよ(笑)
こんな服きてたなとか、「俺のすべて」でお客さんとタッチしてる写真で、あのとき(1列目羨ましい!)とか考えてたな、と思い出したり。

ライブをもう一度味わえた貴重なコーナーでした。

 
☆メンバーのページ

アングリーバードにはまる草野が可愛い(笑)

今回は特に田村の衣装紹介が面白かったです音譜

NICK!(×3)Tシャツ気になってたんですが、コレクターズのライブTだったんですね。
4月1日に着ていたのはチャットモンチーのTシャツだったみたいですビックリマーク


☆1967年に生まれて

美大のお話。ずっと興味があったので読めてよかった!

☆低音さん

ゲストは田中貴さん。終始ラーメンのお話(笑)
それにしてもゲストの方が毎回毎回、ほとんどわからないんですよねあせる
本当にスピッツ以外はさっぱり…。チャットモンチーというバンドが女性3人なのも低音さんで知りました。色々勉強になりますね。

☆ケイタイシャシン

草野の写真がなんと札幌時計台えっ
地元なんです。この場所に草野がいたんだ、としみじみ思ってしまいます(笑)




というわけで今回は写真たっぷり、ゴースカを振り返る号でした!

札幌時計台、本当に行こうかなと思っております(笑)