白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

21日のオンラインテレビSP

スピッツ初の試み
オンラインテレビ生放送

トラブルがあって最初10分くらい見れなかったのですがしょぼん
なんとかスマートフォンから見ることが出来ました!

生演奏なんてやってくれたらいいなあと思っていたのですが、

草野&三輪さんがマーチンのミニギター、田村がウクレレベース(?)、崎ちゃんがカホンで、様々な曲を触りだけ演奏してくれましたラブラブ!

海とピンク、チェリー、八王子などなど…。

それから未公開の写真も見たのですが、その写真の顔が「あれみたい、便秘のCM?」→「ボラギノール?」という流れがすごく面白かったです(笑)

ボラギノールのCMって静止画のまま声だけ流れるのですが、本当にそんな感じだったんですね。画像は草野で、言い出したのは田村だったかな?

番組が終わったあと、トンガリヴィレッジでは感想を書くところがあったのですが、皆さんボラギノールのことを書いてましたねにひひ

メンバーの衣装は全員オンラインメンバーズ限定Tシャツ(21日20時から販売開始されたPhotoTシャツ)にビーチサンダルでした。


それにしても、本当にあっという間の1時間でした。

最終的に4000人とちょっとの方が閲覧されていましたが、今回見られなかった方もいると思いますので、オンラインテレビSP第2回目の放送が実現することを願います!


草野の日記が更新されてますので、まだ見ていない方は見てみてくださいね音譜