白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

新宿LOFT ROCK OF AGES セトリ

今週で早くもスピッツ夏ライブのうち、ふたつが終わってしまいました。

今日はひとつめ、7月12日・新宿LOFTでおこなわれたROCK OF AGESのセットリストを載せたいと思います!

参戦されたのは知り合いの方で、「順番違うと思いますが」とのことです。以下がセットリストです音譜


海とピンク
けもの道
初恋に捧ぐ
夕焼け
運命の人
8823
涙がキラリ☆


わーおビックリマーク
これは盛り上がること必須!ですね。

海とピンク、ライブDVDとげまる20102011の演奏もとっても良かったですからね。三輪さんのギターソロにはしびれます。生で聴けた方、うらやましいラブラブ

運命の人はゴースカのときのように打ち込みで始まったようです。

また草野はAV嬢の話もしていたようで…やんちゃだ(^_^;)


参戦していないので簡単にしか書けないのが悔しいですあせる

他のライブも情報があれば書いていきたいと思います。