白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

オンラインメンバーズになりました

7月12日の朝、お金を振込みして、ついにオンラインメンバーズになりました!(3ヶ月分)

もちろん21日に生放送があるからです(笑)

振込みして15分後くらいにログインしてみると、もう色んなコンテンツが見れる!

その日はスーベニアの壁紙をダウンロードしました音譜



今日は、ラジオを聴いたりテレビを見たり、トンガリ村民になってみたりしましたよニコニコ

テレビを見てビックリ、もう2013年のカレンダーの撮影をしているんですね。

トンガリヴィレッジは使い方が分からず、まだメンバーの日記しか見ていません(笑)

草野が一番マメに更新しているかな?



そして肝心のスペシャル動画のテスト配信なのですが…メールアドレスとパスワードは確かに合っているのに、ログインすることが出来ないんですしょぼん

同じ状態の方はいらっしゃいますか?

自力では解決出来なかったので、お問い合わせからメールを送ってみました。

21日の生放送、見れますようにショック!ビックリマーク


テスト配信を見ました