白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

2つの超特大ニュース!

1.SPITZ ON-LINE MEMBERS 会員限定スペシャル動画配信決定!

7月21日(土)、スピッツのオンラインテレビが生放送、リアルタイムで配信されます!!

今までこのような試みがあったかどうかはわからないのですが、
オンライン会員でない私も即入会を決めました!(笑)

最近スピッツ不足だったので嬉しい限りですラブラブ!

ただし12日までに入会しなければ視聴できないようなのでご注意を!




2.SPITZ mobile スマートフォンサイト近日オープン!

公式サイトより→【皆様より多くリクエストいただいておりましたスピッツオフィシャル携帯サイト「SPITZ mobile」のスマートフォンサイトが近日OPEN予定となりましたので、お知らせいたします】


……


キタ━(゚∀゚)━!

時代も移り変わり、メンバーもスマートフォンを使っている今、

いつまでもガラケーにしか対応していないのは無理があるのでは?

と記事にもしようかと思った矢先に、素晴らしいニュースが舞い込んできました。

オープンが待ち遠しいです!