白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

バックサイドの更新

公式ホームページにて4月末の会報のバックサイドが更新されました〜!

もうそんな時期…時がたつのは早いガーン

パスワードも先日新しいものに変わりましたねひらめき電球
携帯がAndroidの方はわかるのではないかと思うのですが、パスワードをブラウザに保存することが出来ますよね?
私はゴースカのときしょっちゅうファンクラブページに入っていたので保存していたのですが、そうするとパスワード変更されたとき入れ直さなければならなくなります。

インターネットで調べてみると、前入れたパスワードを消去する方法が載っていました→こちら

この方法を知っていれば気にせずパスワードを保存できるので便利ですねニコニコ
ただ選択して消去することは出来ず、他のサイトで保存しているものも消えてしまうので注意が必要ですビックリマーク


という訳でバックサイドのお話に戻ります。

今回はケーキ作成の裏話。三輪さん、会報でも締め切りのかなり前に原稿を出す!と語っていましたが、ケーキづくりも超高速だったみたいですね(笑)メンバーそれぞれケーキ作成にも性格が出ているなあと感じた裏話でした。

そして今回のバックサイド、なんとプレゼントコーナーがございます!

メンバーのエプロンですね音譜

6月末までなので、ファンクラブの皆さまはお見逃しなく…ビックリマーク

私も低音さんポラ応募できなかったので、今回は忘れずに出そうと思います得意げ