白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥名言

今日は広島公演 広島CLUB QUATTRO 全席指定の日ですビックリマーク

広島3daysの最終公演!

ゴールデンウィークでも頑張るメンバーです。

竜巻が発生している地方もあり、天気が心配…。


◆◆◆


こんなサイトを見つけましたよ音譜
草野マサムネの名言・迷言

「●●●●●の太もも」が可愛い発言はこのサイトで初めて知りました(笑)


スピッツファンの方々なら、草野の名言・迷言まとめを一度は見たことがあるんじゃないかと思います。

まとめられるくらい、そんな発言が多いってことですよね。凄い感性だ!


手持ちの雑誌で迷言を探してみると、ROCKIN'ONの2010年(Vol.374)では

「やっぱりね、キモいおじさんでいることの覚悟をね、しないとね(笑)」

という発言をしていますが、これも迷言入りしていいのでは!?






Android携帯からの投稿