白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

2008年のリーダーがツボ

ネットで検索していてたまたま見つけたこのブログ。

http://ro69.jp/blog/yamazaki/7186

リンク先は田村ですが、前後の記事にメンバー全員の写真が載ってます!(草野のイケイケな画像だけ保存してましたが、このときの画像だったのか…笑)


08年といえば漣リリースの翌年。

いつくらいの田村が好きかと聞かれれば、この08年頃の田村ですね〜ニコニコ

田村明浩で画像検索すると出てくる、あの「子供の自発性に任せます!」の画像…あれも08年ビックリマーク

田村は歳を重ねるにつれてどんどん垢抜けていくというか、素敵になっていく(*^^*)

この点においては、メンバー1だと個人的に思っているのです♪

http://feature.k-kurosawa.com/?eid=861462

クロムラサキ音譜

この画像も、日付を見ると2008年!

田村小顔だなぁ…(笑)