白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥春のうた

今日は福岡公演 ZEPP FUKUOKA スタンディングの日ですビックリマーク

北海道に来たのももう2週間前…時が経つのは早いなぁ〜。(言葉ははかないのハガキ投函忘れないようにしてくださいね!)

福岡ではやっぱり草野マサムネの方言が炸裂!?したりするのでしょうか。


◆◆

Twitterのツイートを過去からさかのぼるフリカエッターを利用してみました♪

最初のツイートからスピッツ関連が多い中…1年前の4月1日に、


『春っぽいと思うスピッツ→【ヒバリのこころ/ウサギのバイク/春の歌】』


というツイートをしていた自分??(゚Д゚)

これって4月8日の記事と全く同じ曲目ではないですかビックリマーク

そんなツイートをしていたことすら忘れていました。

1年前からずーっと変わらずスピッツ好きなんだなあ。