白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

最近みた夢

最近みた夢…


スピッツの模型を作っている方がいて、その模型をひたすら写真や動画で撮っている夢でしたカメラ

模型といってもシルバニアファミリーのような可愛らしいもので、作っていたのはおじいさん。

今はもう上手く作れなくなって、2代目の方が制作しているのだとか。

これはブログのネタになる!と思いながら、パシャパシャ撮っていたのですが、夢でした。笑

スピッツ関連のものに触れられて嬉しかったなあニコニコ

一番最初に見たスピッツの夢はライブを見ているものでした。

その頃はまだライブを一度も見たことが無かったので、凄く行きたいと思っていたのでしょうか?笑

夢だからメンバーと雑談したっていいのに、そういう夢はまだ見たことがありません。見てみたいな〜音譜