白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ロックバンド・スピッツのファンブログ

今日のスピッツ‥Mステ

今日は東京公演 STUDIO COAST スタンディング@2日目ですビックリマーク

昨日会場収容人数が2402人、あらまあびっくり!と書いたのですが、
公式ブログによれば今回のゴースカで最大のキャパのようで…どおりで凄い訳ですね!

普段、札幌公演で使われるニトリ文化ホールで2300人収容なので、
これは多大なる人数だと分かります…。

それにしても公式ブログがペニーレーンの話題ばかりだ…Zeppの写真も載っけてくれないかしら(>_<)←あればですけど…


◆◆◆

金曜のMステ、春歌特集だったようで、
スピッツは春の歌・空も飛べるはず・チェリーが流れたんですね。

全くチェックしていなくて見逃してしまいました(-_-;)これで3回目くらい叫び

春の歌もそうですが、私はスピッツの春の歌といえば、
ウサギのバイクとかヒバリのこころを思い浮かべてしまいます。

僕が君に出会ったのは〜冬も終わりのことだった〜降り積もった角砂糖が溶けだしてた〜♪


Android携帯からの投稿